忍者ブログ

せっきーのリアル時々eRO日記

ROとリアルと猫の日記

2017'10.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.26.Mon
今日はお天気良好。
お洗濯もやったし、昨日のカレーがばかみたいに残ってるからお米とぐだけでいいしで、暇だな~

よし、お散歩に行こう(´∇`*)

というわけで、日焼け止めを塗りたくってコンビニで小物入れ付のお茶を買ってついでにミニライターつきのタバコも買い、「徒歩は暑そうだからチャリにしよう」とるんるんでタイヤに空気まで入れて出発しました。

ちょっと行ったところに川があるので、それに沿ってチャリを走らせる算段でした。

何時までに帰ろうかな。いつお茶にしようかな。ベンチはあるかな。

などなど考えながら歩道を走っていたら、


すっ飛んだ。


いやホントに…
どうもガードレールと電柱の隙間が私の目測よりも狭かったらしく、挟まってガショーーンと…

恥ずかしいやら痛いやら(つωT)

幸いにも日焼け止め用の手袋をしていたので軽い打身だけで済んだのですが、横の側溝というか小川というか、そんなようなところにカバンの中身がダイブしてました。

ああ取りに行ったともよ。

よくよく考えたらお茶とタバコくらいで150cmはあろうかという側溝まで降りなくてもいいようなものを、何故かがんばっちゃいました。
降りるのはともかく登るのが大変だった…
何しろ足がかりになるものは何も無く、降りるときだって飛び降りたようなもんです。
よく登れたなぁ。

そして自転車は壊れました。動かすと何かがひっかかってガリガリ言うウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


自転車ですっ飛ぶの二回目だよ…
1回目は角から出てきた奥様とチャリ同士でぶつかってすっ飛びました。


まーそもそも『チャリは歩道じゃなくて車道だ』と言われればその通りなのですが、自動車運転してる身としては頼むからチャリは歩道にいてくれと思うもんで、狭いの承知で歩道走ってました。
だって車道も細いからトラックとかくると怖いんだもん(つωT)グスン


これが一昨日の出来事です。
昨日から右腕が痛いです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 せっきー]
[02/21 とみー]
[02/09 せっきー]
[02/08 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
せっきー
性別:
非公開
自己紹介:
猫をこよなく愛する患者夫婦の嫁のほう
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

せっきーのリアル時々eRO日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]